マッサージ

先日仕事帰りにマッサージに行ってきた。
あ、マッサージと言っても
決していかがわしい店では無いです。
特に凝ってるなどの自覚症状は無かったんだけど、
何事も早めのケアが大事と言う事で。
しかもここはマッサージに保険が適用できる。
それが普通なの?
僕はよく知らないけど、
こういうのは保険外だと思ってたから感激!
マッサージを受けるのは初めてだったけど、
やっぱり素人にやってもらうのとは全然違う。
終わった後、ホントに肩が軽くなった。
で、料金なんだが
初診は診察代も含まれるので約1,000円。
そして二回目以降が、
350円。
…安い。
安いよ。
今時マックのセットだって350円じゃ足りんよ。
吉野家だって大盛りには手を出せんよ。
なんて良心的なんだろう。
「うちは値上げなんかしないよ!
もう十年以上もこの値段でやってんだ。
あたしはいつでも学生の味方だよ!」
てな具合に、学生街の定食屋のおばちゃんに似た心意気を感じる。
世の中捨てたもんじゃない。
そういう訳で仕事が早く終わった日は、
時々お世話になろうと思う。

7 thoughts on “マッサージ”

  1. え〜!それはほんとに安い!!
    なんでそんなに安いんだろう…。
    もしかしたら、ヒロは「マッサージされてる」って思っているだけで、本当は「セクハラさせてやってる」のかも知れないよ!搾取だよ!!
    次から、ヒロがお金取ったほうがいいよ☆★

  2. そんなこと載せられた日には私の商売あがったりだわ。
    悪いけれど、うちはその料金(350円)の10倍よ。
    でも、それだけの価値はあるけどね。上の、裸の大将のコメントにもあるように、そしてヒロがちょっと言い訳しているように実はいかがわしい気配がぷんぷんだわ。つうか、わたしの商売の方がいかがわしくない?

  3. おっと、ヤバい。
    10倍じゃなくて100倍ね。高級マッサージ、問い合わせ受付中です!
    よろしく☆

  4. むーの100倍高級マッサージも興味深いわね。
    きっとあんな事もこんな事もされちゃいそ〜。
    ヒロ、一度試してきてよ。

  5. うちの近所もヒロさんとこみたいな感じだよ。父親が腰が痛いからって行き始めたらしいけど、やっぱ安いし、調子が良くなるらしく仕事帰りにちょこちょこ立ち寄ってるよ。
    仕事頑張ってね。

  6. >どくだみ草
    なるほど、つまりセクハラ割引って訳だ。
    だとしたらちょっと高くない?
    こっちが貰ってもいいくらいなのに。オレの身体って安いのね。
    >むー
    100倍かぁ。つまり100回行けばむーのとこの1回につり合うって事でしょ?
    私、セレブじゃないので。
    でも元シェアメイトって事で9.9割引きでよろしく☆

  7. >ヨシエ
    だね、一度むーの高級マッサージ受けてこないと。
    どんな事されちゃうんだろ?
    でもお触りしたらむーにしばかれそう‥。
    >えり
    えりんちの近くにもあるんだ。
    やっぱ安くて効果があるってのが一番だよね。
    そういう所はなくならないで欲しいわ。

野に咲く花こと○○ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です