シンガポール&台湾旅行[6日目]

朝食は手作りの台湾のオーソドックスな朝食。なのかな?
チエックアウトをして荷物を預けて、
電車で龍山寺駅へ向かう。
IMG_3429
龍山寺を観光。
行天寺とはまとちょっと違う雰囲気のお寺だった。
電車で台北101へ。
IMG_3440
展望台に行くにはそれなりにしたので別に1人だったし上には行かず周りをブラブラする。
いい時間になってきたのでホテルに戻る。
途中でマンゴーフローズンヨーグルトを買ってホテルで荷物をピックアップ。
MRTで空港に行って成田空港までフライト。
帰国。
今回は全ての手配を自分でやったけど、
ネット環境が充実してきたためか特に難しいこともなく滞りなく行えた。
また海外でスマホが使えるのは心強い。
新しい国、知らない土地だろうとスマホがあればその場で調べて対処ができる。
もちろん過信は禁物だが、それでもスマホがあることで海外がぐっと近く感じられるようになった旅行だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です