DONNYBROOKのバリスタ

昨日はワーホリ友達の一人と一年ぶりに再会してきた。
その友達とは、ワーホリ仲間の皆もよく知っている
DONNYBROOKのカラフルなシャツの似合うバリスタ。
※注)バリスタとは、イタリア語で「エスプレッソを出す店で働く人」の意。
バリスタ=バリバリスターでは無い。
そもそも彼と会ったきっかけが、
「友達のバンドがライブに出るから行かないか?」
と誘われたから。
でも僕としてはバリスタとの再会する事がメインだった。
で、バリスタと一緒に行く店と言えば、
もちろん居酒屋なんかでは無く、カフェ。
レトロな雰囲気のカフェを見つけて、
渋いコーヒーを飲みながら久しぶりの再会を楽しんだ。
バリスタは相変わらず和やかなムードを醸し出していた。
後、太ってたね。
普通ワーホリから帰ってくると痩せるものだけど、
そこはバリスタ。
決して周り染まらない。
やっぱバリスタたるもの個性的でないと。
談笑を楽しんだ後は、ライブの行われるスタジオへ。
ぶっちゃけライブはお付き合いのつもりで行ったのだが、
これが予想に反して楽しかった。
でもハードロックばかりだったのでちょいと疲れましたね。
バリスタ、お疲れ様です。
いつかまたラテをごちそうして下さいね。

「DONNYBROOKのバリスタ」への3件のフィードバック

  1. さすがバリバリスター☆
    自分を持ってる人ってやっぱり魅力的だねー。
    バリスタってそういう意味だったんだぁ?

  2. >hahohon
    そのうちバリバリスターと会える日を設けようね☆
    >アリー
    バリスタはかなり個性的だよ。
    そう、バリスタはそういう意味。
    これからは「ああ、バリスタね」って感じで、
    イタリア人ぶってみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>