或る夜の出来事

※ネタバレあり

世間知らずの富豪のお嬢様とワイルドで破天荒な男が出会っちゃったら、
これは恋に落ちる展開でしょう。

その予想裏切らずは恋に落ちるのだけど、
我慢できず自ら告っちゃうあたりホント自由奔放だなと。
で、そんな彼女とはうまくいかないと理性で判断するあたり、
はリアリストだなと。

そんなリアリストなも結局恋に落ちちゃうのだけど。
まあ、あんな女性と一緒にいたらそうなるのも無理もない。

そんなんでうまく行くかと思いきやひと波乱あって、
で最後にハッピーエンドという楽しく安心してれるラブロマンス作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です