[LIVE] TWO DOOR CINEMA CLUB

渋谷WOMBでのTWO DOOR CINEMA CLUBのライブに行ってきた。
個人的には去年のサマソニで一番盛り上がったバンド。
なので今回の単独ライブは楽しみだった。
クラブでのライブは初めてでどんな感じかと思ったのだが、
思ってた以上にアーティストとの距離が近い。
間近で見たいと言う気持ちを抑えて、
少し離れた距離に身を置く。
多分前列の激しさはハンパないと予想したので。
予定時刻を過ぎても始まる気配がなく、
まだかまだかと痺れを切らしそうになった時に
TWO DOOR CINEMA CLUB参上!
会場のボルテージが一気に上がる。
そこからは最後のアンコールまで、
一気に駆け抜けた感じだ。
楽曲全てがアップテンポな曲なのでみんなノリノリだ。
「そうそう、この感じ!」とサマソニの興奮再び。
しかも箱が狭いので一体感がハンパない。
予想通り前列はもみくちゃになってる。
それはそれで楽しそうなんだけど、
あの場にいたら戦死してたなと思う。
激戦区からは一歩離れて、
自分のペースで楽しめるくらいが最近は丁度良い。
演奏時間は約一時間。
あっという間だった。
熱い一時間だった。
まだ若いバンドなのでこれからの活躍が楽しみだ。
再来日を期待する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です