相模原花火大会

8月29日。
友達に誘われて相模原の花火大会へ。
8月後半の花火は珍しい。
そしてこれがこの夏最後のイベント。
相模原の花火は河川敷でやるから、
割とギリギリに会場についても場所取りは意外と楽。
下が石だからケツは痛くなるが・・。
「あたしこんな所に座れない〜」
って女と行く人は少し早めに行って芝生スペースを確保した方が良い。
屋台も河川敷に沢山出てて、
屋台好きな人も充分に楽しめる。
打ち上げ数は8000発。
内容は他と大差ないと思うけど、
最後5分の連続打ち上げは他より数、時間共に長いんじゃないかな。
あれは思わず歓声を上げるね。
全然風流ではないけど、
一度で良いからあの連続打ち上げを最初から通しでやってみて欲しいね。
そろそろ、
来年辺りには浴衣の彼女連れて行きたいものだ。
てか、多分毎年同じ事思ってるな。
さて、これで今年の夏のイベントも一通り終わった。
次は秋か。
秋。
取り敢えず今、BBQの話が持ち上がってる。
まずは食欲の秋。
IMG_2261.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です