引越し

先週の日曜に無事引っ越しも終わり、今は新居で生活をしてる。
だが、まだどうにも落ち着かず、人の家にいるみたい。
一人暮らしは初めてだけど、
シェアハウスやバックパッカー生活の経験があるのでそれなりに問題なくやっていけてる。
卓上コンロがあるのでガス開通は来週で良いやと余裕かましてたら、
給湯器もガスだったので風呂に入るにも水しか出ない。
と、ちょっとしたトラブルがあったくらい。
それは近くに温泉があったので水風呂に入らずに済んだが。
早いとこネット環境は整えたい。
ネットカフェじゃ自由にPC使えんし。
とりあえず落ち着くまでにはもう少し時間とお金がかかりそうだ…。

8 thoughts on “引越し”

  1. おお!ついに引越しかい??初の一人暮らしはどうですか?日本に帰った時は是非遊びに行かせてもらいマス!

  2. 引越ししたんだ!!結構突然だったね~。どこどこ??あたしも早いとこ物件みに行かなきゃな~。今度引越し祝いしよー!

  3. ネットつながってないので、返事遅れました‥
    >eri
    いつまでも実家にいたらいかんと思ってね。
    横浜だよ。エリも東京来たから近いよね☆
    >よしみ
    いやー、一人暮らし楽しいね。
    全部一人でやらなきゃいけないから大変だけど、満喫してるよ。
    >むー
    部屋が片付いたら写真アップするよ。
    ちょっと寂しくなるときもあるね。
    >ヨシエ
    帰ってきたら遊びきなよ~。
    俺も料理できるように今練習してるよ。
    >ともぴー
    前々から考えてたんだけど、
    動き出してからはあっという間だったからね。
    横浜だよ。東京みたいに都会じゃないけど、暮らしやすい所だよ。

  4. いやはー久しぶりだす。
    そこの近くにはみうら湯っていう
    海洋深層水使った温泉があるですよ。
    まぁ海洋っていうぐらいだから、
    お湯がしょっぱくてたまりませんですよ。
    まぁ近いうちハガー市長と押しかけます!
    ではでは~

  5. みうら湯分かるよ~。
    まだ行った事はないけど、看板見たよ!
    今度初体験してきます☆
    ハガーとの訪問待ってるよ。
    酒だけは用意しとくわ。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です