社員旅行 to 沖縄

社員旅行で先週の土曜から
二泊三日の沖縄旅行に行ってきた。
短かったけど、現実問題そう長い間留守にできないので仕方ない。
でも慌ただしくも、海で泳いだり美ら海水族館に行ったり、
国際通りで沖縄料理食べたり泡盛飲んだりと十分楽しんで来た。
僕は沖縄に行くのは今回が初めて。
まだ沖縄のほんの一面を知ったに過ぎないので、
是非また行かなければなと思う。
普段、職場や飲みの席くらいでしか付き合いの無い職場の人達とこうして旅行すると、
意外な一面が見えたり、普段と違ったコミュニケーションが取れたりする。
そういうのもまた楽しい。
あっという間だったけど、とても充実した時間を過ごして来た。
社員旅行が楽しいと思えるなんて良い会社なんだなと思う。
okinawasunset.jpg
お茶で立ち寄ったブセナテラスからのサンセット

4 thoughts on “社員旅行 to 沖縄”

  1. うわぁ。まるで海外だね。しっかし、ヒロはほんといろんなところへ行けていいねぇ~。ふと思った。最近どこにもいってないわ。つうか、そうだ!どこかへ行こうって気になってきた!

  2. ここ数ヶ月で奄美と沖縄と連続して行ったからね〜。
    旅行は良いもんだよ。非現実的だからね。
    むーも旅行してリフレッシュして来なよ☆

  3. 私現在パースにてリフレッシュ中で~す。
    沖縄いいよね。けっこう行ったけど日本でもあんなに美しい
    海があるなんて非現実に浸れるよね。
    じゃ、また月曜日から仕事頑張ってネ♪

  4. パース生活満喫してる?
    こっちは引っ越したばかりで慌しい毎日を送ってるよ。
    リフレッシュしてきてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です