矯正日記

昨日は矯正歯科に行って来た。
歯列矯正は順調に進んでおり、
前歯の隙間も大分無くなって来た。
これでアンパンのやり過ぎで
歯が無くなったと勘違いされずに済む。
矯正を始めた当初は、
矯正日記として少しずつ変化を綴ろうかと考えたけど、
特に書く事がない事に気付いた。
急激に変わるものではないので、
致し方ない。
歯列矯正は小さい頃からやろうとずっと考えてたけど、
きっかけがなくてずっとやらずにいた。
そこにAUSの事件がきっかけでやる事となる。
きっとなかなか始めない僕に神様がきっかけを与えてくれたのだろう。
んー、もの凄い過激なきっかけではあるが…。

5 thoughts on “矯正日記”

  1. すいません・・・
    今ひろさんのその思い出のケアンズにいます。
    ホントにタイムリーだわ。
    ここはなんにも変わってないよ。わりと過ごしやすいかも。4日程滞在して日本帰る。
    友達はかぜが強いとか言ってたけど全然そんな事ないし。
    矯正痛くないかい?

  2. コメントしてください のインパクト凄いね!(笑。
    ヒロくん矯正してんだー?私もいつか…とか思いつつキッカケつかめずよ。
    噛み合わせ良くしたいのよねぇ。
    てか、元アンパンマンのケアンズ大事件。
    気になる。。(^∀^)ψψ

  3. >eri
    おー、オレの楽しい思い出から痛い思い出までいっぱい詰まったケアンズですね。
    相変わらずのんびりなんだろね。楽しんできてね☆
    矯正は動かし始めは痛いけど、慣れると平気だよ。
    >ありさ
    ホントだ、「コメントしろ!」くらいの勢いだね(^^;
    キッカケつかめずね、でもオレのキッカケはお奨めしないよ。
    ケアンズ事件はこちらを参照
    o-hiro.net → trip
    → working holiday → 1.Cairns の中間くらい

  4. 私は虫歯を治したい(><)
    視力も回復したい(><)
    歯とか目は一生ものだよね、ほんと。大事に使わないとだね。

  5. >saki
    だね、歯も目も大事にしないとね。
    オレも職業柄視力も悪いし。
    やっぱ身体は大事にしないと。
    何事も健康あってこそ、だね。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です