祝!結婚

昨日の結婚式は本当に良かった。
前にも話したが新郎新婦は学生時代のバイト仲間。
三年間続けていたバイトなので、
多くの時間を過ごしたし沢山の思い出がある。
二人とも皆から好かれていたので、
誰もがこの日を待ち望んでいたと思う。
そんな二人に喜んでもらおうと皆で力を合わせた余興。
前日の深夜の公園での特訓ではかなりいい出来だったが、
本番では会場のボルテージも上がらずややウケ。
反省すべき点は多々あるが、
目的である新郎新婦は大変喜んでもらえたので良かった。
二人が喜んでもらえれば全て良し。
きれいさっぱり忘れて二次会、三次会と盛り上がった。
特に三次会はバイト仲間だけの飲みとなり、
昔に戻ったようで楽しかった。
見た目はあの頃と変わってきてるが、
やっぱりあの雰囲気は楽しい。落ち着く。
最後はぐだぐだだったけどそれもお約束。
フラフラになりながらも満足な気分で家に帰った。
二人は栃木なのでそうそう遊びにも行けないが、
また近いうちに一緒に飲みたい。
色々と結婚生活の話も聞きたいし。
楽しい式に招待してもらって感謝している。
二人の末長い幸せを心から祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です