リニューアル中

今、ホームページのリニューアルをしている。
現在のサイトがフレームと言う廃れつつある手法を用いてるので、
随分前からリニューアルしたいとは思ってたのだけど
何かと後回しにして長い間放置してた。
でもようやく2月の中旬頃から取りかかり、
空いた時間がある時に少しずつ進めている。
目移りしやすい僕は、
デザインの良いサイトを見るとつい影響されて
どんどん方向性が変わってしまいがちなので、
初志貫徹でやって行かなければ…。
しかし僕の個人サイトも次でバージョン5になる。
中身は対して変わってないのに…。
飽きやすいのだろう。
因に僕が初めて作ったサイトがこれ。
colorful
個人サイトでは無くて、
学生の頃に通ってたマルチメディアスクールの卒業制作で作った。
まあ、今見ると笑っちゃうような粗だらけのサイトだけど、
当時はかなり勉強して作り上げた。
最初にupして以来、全く更新してないけど、
今となってはこの古くさい感が味があって良いなと。
このサイトの一押しはパーソナルカラー診断。
診断結果の信憑性は怪しいものだが…。
間違っててもクレームは一切受け付けません。
個人サイトのリニューアル完成予定は、
1〜2週間かな。
日常の忙しさとモチベーションによって変動はあるけどね。
capture.gif
職場が20インチなので自宅の15インチがかなり小さく感じる。作業効率悪し。

「リニューアル中」への3件のフィードバック

  1. 思わずパーソナルカラー診断やっちゃいました。
    心理テストもやっちゃいました。ラッピングの
    メッセージ、近いうちに使ってみます。

  2. リニューアルしたら是非教えて下さいね^^
    遊びに行きまーすw
    サイト名にサイトアドレスやバナーは変わりないのでしょうか?
    もし変わる様ならお知らせ下さいね〜!
    私の方のHPのリンクも張り替えますので・・><*
    宜しくです!w

  3. >ヨシエ
    パーソナルカラーも心理テストも、
    正しいかどうか怪しいものだから話半分でね。
    >こじゃ。
    ほい、リニューアル終わったら教えるね。
    サイト名もurlも変わらないから、リンク張り替える必要は無いと思うよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>