リニューアル中

今、ホームページのリニューアルをしている。
現在のサイトがフレームと言う廃れつつある手法を用いてるので、
随分前からリニューアルしたいとは思ってたのだけど
何かと後回しにして長い間放置してた。
でもようやく2月の中旬頃から取りかかり、
空いた時間がある時に少しずつ進めている。
目移りしやすい僕は、
デザインの良いサイトを見るとつい影響されて
どんどん方向性が変わってしまいがちなので、
初志貫徹でやって行かなければ…。
しかし僕の個人サイトも次でバージョン5になる。
中身は対して変わってないのに…。
飽きやすいのだろう。
因に僕が初めて作ったサイトがこれ。
colorful
個人サイトでは無くて、
学生の頃に通ってたマルチメディアスクールの卒業制作で作った。
まあ、今見ると笑っちゃうような粗だらけのサイトだけど、
当時はかなり勉強して作り上げた。
最初にupして以来、全く更新してないけど、
今となってはこの古くさい感が味があって良いなと。
このサイトの一押しはパーソナルカラー診断。
診断結果の信憑性は怪しいものだが…。
間違っててもクレームは一切受け付けません。
個人サイトのリニューアル完成予定は、
1〜2週間かな。
日常の忙しさとモチベーションによって変動はあるけどね。
capture.gif
職場が20インチなので自宅の15インチがかなり小さく感じる。作業効率悪し。

3 thoughts on “リニューアル中”

  1. 思わずパーソナルカラー診断やっちゃいました。
    心理テストもやっちゃいました。ラッピングの
    メッセージ、近いうちに使ってみます。

  2. リニューアルしたら是非教えて下さいね^^
    遊びに行きまーすw
    サイト名にサイトアドレスやバナーは変わりないのでしょうか?
    もし変わる様ならお知らせ下さいね〜!
    私の方のHPのリンクも張り替えますので・・><*
    宜しくです!w

  3. >ヨシエ
    パーソナルカラーも心理テストも、
    正しいかどうか怪しいものだから話半分でね。
    >こじゃ。
    ほい、リニューアル終わったら教えるね。
    サイト名もurlも変わらないから、リンク張り替える必要は無いと思うよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です