MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 @西武ドーム

Mr.Childrenのライブは今回で3回目か。
今回のライブが今まで行った中で一番良かった。
ベストアルバム発売を控えてのライブだったので、
セットリストもベストに近い感じ。
ドームということで音も良かったし。
曲順や曲間のつなぎもよく演出されていて、
3時間半の長丁場だったが全く長さを感じなかった。
トータルの完成度が高いなと思った。
ガンガンにのるロックのライブも好きだけど、
ロックありポップありバラードありのバラエティに富んだ
こういうライブも楽しい。
初めての人でも楽しめるんじゃないかな。
20年を迎えるバンドらしくさすがのパフォーマンスだった。
セットリスト
1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(it’s you)
7. デルモ
8. End of the Day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About ~孤独の肖像~
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です