スタートダッシュ

今年も昨年と同様、カウントダウンは渋谷のクラブで迎えた。
渋谷は人が集まるスポットの一つなので街全体がお祭り騒ぎのようで
盛り上がってて楽しかった。
ただ、個人的には去年は非常に良い形で新しい年を迎えられたが、
今年はあまり良い形で年を迎えられなかった。
良い形で年を迎えた去年は、
それからの一年を何か良いことが起こりそうな期待させるものではあったが、
振り返ってみるとそうでもなかった。
(悪くもなかったが・・・)
逆に良い形で迎えられなかった今年は、
こらから良くして行こうと言う気持ちがある。
最初から与えられてしまうと、
それ以降も簡単に手に入る気がしてしまい手を抜いてしまう。
だったら努力しないと掴めないくらいが丁度いい。
いいスタートは切れなかったけど、
亀のように一日一日コツコツ進めばよい。
今年は大きな変化を起こそうと思ってる。
その気持を一年を通して保持しておかないと。
2010年。
皆様にとって充実した一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です