サマーソニック08

かなり遅れたけど、サマソニの記事。
備忘録も兼ねて。
今年で2回目となるサマソニ。
去年は友達に誘われて何となくで参加したが、
今年はかなり乗り気で行って来た。
参加したのは初日のみ。
ただ、参加アーティストを見ても初日だけで十分かなと。
自分のルートは、
LOS CAMPESINOS
→BEAT UNION
→NEW FOUND GLORY
→ZEBRAHEAD
→PANIC AT THE DISCO
→THE FRATELLIS
→SEX PISTOLS
当初は
ONEREPUBLIC、LOSTPROPHETSも行くつもりだったけど、
時間と体力の問題で今回は断念。
その他にも気になるアーティスト何組かあったが
さすがに全ては網羅できない。
しかし考えてみれば、観たいアーティストをあえて切るなんて、
凄い事だなと思う。
一日で何組ものアーティストを好きなだけ観れるフェス。
改めてフェスって贅沢なお祭りだなと実感。
来年は誰が来るか楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です