告知

前々から話していたデザインフェスタが
遂に今週末と迫った。
準備の方はほぼ終わり、
後は当日のセッティングだけ。
なにせ初めてなもんで不安は多々あるが、
あまり気張らず楽しもうと思う。
さて、改めて告知します。
僕は26日(土曜)のみ出展で、
ブース番号は C-558 です。
僕の作品はたいした事ないけど、
イベント自体は大規模でとても盛り上がると思う。
ジャンルもイラスト・グラフィックに限らず、写真、オブジェ、映像、陶芸、
雑貨、洋服、アクセサリー、ライブ、パフォーマンスなど様々。
それに皆高いお金を出して出展してるくらいなので、
ホントにそれが好きな人達ばかりだと思う。
そういう人達と触れ合う事で良い刺激も受け取れると思う。
そんな訳で興味を持った人は是非行ってみて下さい。
きっと楽しめると思います。
で、その時のちょこっと僕のブースにも立ち寄って貰えると嬉しいです。
寂しそうにしてたら声を掛けてやって下さい。
喜びます。
デザインフェスタの詳細はこちら
デザインフェスタ

2 thoughts on “告知”

  1. うおー。もうすぐだね。ヒロの作品見たかったなー。
    たくさんの人が見に来てくれるといいね!成功を遠くから祈ってます☆

  2. もうすぐだよ〜。
    沢山来てくれると良いなー。ドキドキだよ。
    オーストラリアから祈っててね☆

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です