1/3

デザイン・フェスタまで後一月ちょっと。
モチベーションが上がりにくい僕も
ようやく火がついて来た。
普通がどれ位か分からないから何とも言えないが、
自分は遅筆な方だと思う。
一つ作品を描き上げるのに、構想から完成まで、
だいたい2〜3日はかかる。
そして3回に2回は失敗する。
下描きまでは良いのだけど、
筆を入れるとイメージ通りに描けなかったりする。
単純に力不足。
そんな訳で納得のできる作品がなかなか増えない。
ま、上手く描ける確率が低いなら、
分母を増やして少しでも作品増やして行こうと言う訳です。
数こなしてくうちに、確率も上がると思うし。
これから先一ヶ月は予定のない時は引きこもりかね。
ヒッキー万歳。
contrail.jpg
最近は色々な画材にチャレンジしている

3 thoughts on “1/3”

  1. ほえ~ヒロの絵初めてみた!!
    すごいね~。本格的なんだ。
    しかもデザインフェスタ?に出品??
    誰でも出品できるの?
    あたしは絵心ないから無理だけどね・・。
    あたしも今は試験に向けて勉強中なの!
    引きこもらなきゃな。。。

  2. 可愛い絵じゃ~ん♪
    いろんな作品にチャレンジして自分の才能の
    豊富さにビックリしちゃうんじゃない?
    私はGW特に予定がないのでジムに引きこもるよ。
    お互い良い結果出そうネ。

  3. >ともぴー
    デザイン・フェスタは誰でも出展出来るよ☆
    絵だけでなく服やアクセサリとかジャンル問わないし。
    ともぴーは試験勉強中なんだね。
    ヒッキー同盟だね☆
    >ヨシエ
    いろんな作品に挑戦して、自分の力の無さにビックリしちゃうよ!
    ヨシエはジムに引き蘢りですか。
    やりすぎてマッチョにならないようね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です