4 thoughts on “事実は小説よりも奇なり”

  1. 怖い!!そうくるとは思わなかったわ。
    っていうか、そう分析するこの精神科の先生も怖いんだけど。
    まさか、この先生こそ統合失調症?
    っていうか、まさかこんなの見つけたヒロが?
    いや、コメントしてるわたしが?
    頭おかしくなりそう。。

  2. 背筋がゾクッとするでしょ。
    この先生も怖いと言うか、
    そう分析するあたり精神科医って凄いなー
    って感心したりもした。
    じゃあ全部、総合失調症にして無かった事に。

  3. なんやこりゃ!!先生めっちゃなげやりな感じ。。。
    シックスセンス思い出した。。。

  4. 先生も怖いよね〜。
    そう、シックスセンスや、マシニスト、
    シークレット・ウインドウとかもこれ系だね。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です