iPod shuffle

旅行から帰って来たら
apple storeで注文したiPod shuffleが届いてた。
iPodが出た当初は「小さくて軽い!」
と、騒がれたものだが
今ではiPod nanoとかに比べると随分大きくて重い。
それとこの前の事故で少し本体が歪んでしまったし、
連続再生時間も短くなって来てたので
この機会に新しくしようかなと目論んでた。
最初はnanoにしようと考えてたのだが、
「どうせなら最小の!」
って事でshuffleをチョイス。
刻印は前回と同様
It’s a wonderful world.
いやー、しかし科学の進歩は目覚ましい。
日進月歩とはまさにこの事でしょう。
数年後にはこの大きさで大容量が出たりするんだろうな〜。
これからは今までのiPodとshuffleを併用して、
TPOで使い分けて行こうと思う。
ipodshuffle.jpg

2 thoughts on “iPod shuffle”

  1. ちっさくていいですね!!
    なんかiPod充電無くなるのが早い気がしませんか??
    私のが古くてあかんだけかな。。。

  2. めっちゃ小さいで〜。
    前から使ってるオレのiPodも充電直ぐ無くなるよ。
    フルに充電しても3時間くらいしかもたない。
    多分長く使う程、連続再生時間も短くなってくと思うよ。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です