プチ同窓会

昨日は中学時代の部活仲間と久々に会って飲んだ。
4、5年ぶりの友達、
中には成人式以来の友達もいて
プチ同窓会みたいだった。
考えてみれば中学時代からもう12年以上経つ訳で。
結婚してるやつもいる。
子供がいるやつもいる。
「次は誰が結婚するのかな」って話もリアルな歳だ。
僕ら歳を取った。
おっさんだ。
けど昔の仲間に会うと若返った気分になるから不思議だ。
長い間会ってなくても、
すぐ昔みたいに馬鹿な話して騒げる。
懐かしさに浸るよりは、
単純にその場が楽しかった。
環境も生活も変わったけど、
変わらない部分もある。
どのくらい月日が流れようとも、
こういった空気は変わらないで欲しいと思う。
でもそろそろ朝帰りは止めないか?
マジしんどいわ…。

6 thoughts on “プチ同窓会”

  1. 何年も会ってない友達でも昔の頃のようにバカ騒ぎが出来るって
    分かるわ〜。ところでヒロって何部だったの?背が高いからバスケ?
    猫背だから卓球?

  2. >ヨシエ
    中学はバスケ部だよ。
    これ言うと皆「背が高いからやっぱりねー」って言うけど、
    背が伸びたのは部活引退してからなんだけどね。
    だから中学時代背の高い奴より、
    今はオレの方が背が高かったりして変な気分。

  3. バスケ部か。バスケでも猫背になるかもね。どんまい。
    ところで、わたしの足が太いのはバレー部だったのが原因だと思う。
    しかも、足が太くなったのはバレー部引退してからなんだけどね。
    大人になると、次の日のこと考えて手加減するけれど、実はこの手加減
    が老化の原因らしいよ。スピ系の本で読んだんだけどね。

  4. ヒロ、背高いんだ〜?
    私とどっちが高いかな?
    私は191センチです。背伸びすると仙台からでも富士山が見えるよ。
    たまに飛行機がわき腹につっこんできたりして不便なこともあるけど。
    おっと、この時期に不謹慎なこと言っちゃったわ。
    え〜と、昔の友達ってのは、いつになっても良いもんだよね☆
    (当たり障りのナイまとめ成功!)

  5. >むー
    ”どんまい”って慰められてるの?
    別に凹んでもいないんだけど‥。
    むつみも足が太いのどんまい。
    そっか、手加減が老化の原因なんだ。
    じゃあ手加減無しで行こ!
    >殺られる前に殺るぞゴルァァァ
    って事で手加減しねーぞ!
    俺の身長は180インチだ!文句あるかコラァァ!!
    センチじゃねーぞ!インチだぞ!!
    しかもセンチってセンチメンタルのセンチぢゃねーからな!
    ってかインチって何センチじゃ!コラ!
    もう訳分かんねーぞ!まとめられるもんならまとめてみやがれ!
    まとめて下さい、このヤロー!

死後トモ直 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です