GOTH 僕の章

b25f4378.jpgGOTH 僕の章
前回読んだZOOに引き続き
乙一作品を読んでみようと思い、
背表紙のコメントに惹かれて選んだのがGOTH。
これまたのめり込んでどんどん読み進めて行ったんだけど、
一向にコメントにあったような話は出てこない。
途中でようやく気付いたんだけど、
このGOTHは前・後と二冊あるらしい。
コメントが気に入ったのは前編の方で、
僕が実際に買ったのは後編の方。
嗚呼、勘違い…。
ただ、登場人物は同じなんだけど、
一話完結なので後編から読んでも問題なく楽しめる。
主人公の僕と森野夜のキャラに、
微妙な距離感が良い。
三話目の「声」は小説ならではのストーリだと思う。
映像では実現不可だろう。
後編を読んだら、前編も読まないと。
そういう訳で早速今日の帰りに買って来た。

2 thoughts on “GOTH 僕の章”

  1. GOTHもZOOも単行本しか読んでないからワカンナカッタけど、前後にわけてあるんだね??じゃあ神の言葉は2のほうなのかなあ?多分。
    最後の最後で「…え?大丈夫か乙一…?」て思っちゃうからぜひ読んで♪
    あと私が好きなのは「死にぞこないの青」ってやつ。オススメ♪

  2. 早速GOTHの前編の方読んでるけど、
    乙一の作品はオレの好みかも。
    人間のダークな部分に惹かれちゃうのも分かる気がしてしまうし(^^;
    んー、神の言葉も気になるな。
    後、「死にぞこないの青」ってのも。
    せっかく電車で席を確保できても、
    居眠りしない日が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です