言い訳

昨日大学時代の友達と横浜で飲んだ。
しばらく疎遠になってたが、
別の友達の結婚式を機にまた連絡を取り始めた。
積もる話もあり、学生のノリで二軒目、
そして三軒目とハシゴ。
酒の勢いと若い気持ちで突っ走ってしまったが、
現実、若くはない。
おっさんにオールは老人にフルマラソンさせるようなもんだ。
ま、当然途中で落ちたが…
そんな訳で始発を待って平塚に戻り、
牛丼かっこんで家に帰った。
オールの次の日はゆっくり寝たいのだが、
昼から約束がある。
起きれるかな?
起きなかった時の言い訳のためにこのblogを書いておく。

3 thoughts on “言い訳”

  1. お疲れ!!ヒロさんはおじいちゃんなんだから無理しちゃだめだよ(笑)!!
    エリは現在オーストラリアで規則正しい生活実行中。
    朝6時起床→朝食→7時馬のうんこ拾い→馬のエサやり、ブラッシング等→お客さんの乗馬のお手伝い→ランチ休憩→2時乗馬の練習→4時馬のつなぎ場掃除、エサやり等→6時半夕食→ミーティング→メールチェック、ビデオ鑑賞、読書等(tv映りません)→10時ベット→秒殺で深い眠り・・・
    という感じ。よって、多少の疲れはあっても健康そのもの。
    あ、そろそろ寝るかな☆
    おやすみなさい。

  2. おー、さすが牧場。
    規則正しい生活だね。
    シェアしてた頃のダラダラしてたエリが嘘のようだ。
    これからも規則正しい生活続けて、
    頑張ってね。

  3. ダラダラ〜?聞き捨てならない言葉です!私だって毎日働いてたんですけどー。しかも午前中はジム行ってたしー、たまにプールも。それからナビにメールチェックやら買い物に元気に外に出かけてたよ(笑)!!
    自慢じゃないけど、ワーホリの1年間で一日も家にこもってた日なんてないんだから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です