合コン

本日、久方ぶりに合コンへ行って参ります。
ホント久しぶり。
ほんっと久しぶり。
と言うか生まれてこの方合コンなるもの、
大学生時代に一回しかやってないわ。
その時の幹事は自分。
良い思いで無し。
申し訳ない気分で終えた記憶が‥
今回はいい思い出作りしようと
万全のコンディションで望むつもりが、
努力の甲斐なく、やや不調。
テンション上がらず。
鼻詰まるし。
はー、
しかし合コンってどんなだ?
やっぱ王様ゲームか?
『1番が3番をジャイアントスイング』
『2番と4番でアンガールズのモノマネ』
それとも一升瓶一気飲み?
今の体調でやったら間違いなくイクわ。
最後には上半身裸かな〜。
HotDog PRESSで予習しとくべきだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です