ギャップ

すっかり日本に馴染んだ気でいた。
でも変わった事や、
新しくなったものが沢山あるのが現実。
だから馴染んだ気でいる気持ちと、
その現実とのギャップに違和感を感じる。
ようはまだこっちの生活に完全に溶け込んでいない訳である。
自分も回りもまだごちゃごちゃしてるから、
それらが落ち着いたら自分もようやく落ち着けるような気がする。
取り敢えず今日はお婆ちゃんに会いに行った。
海外なんて遥か遠い世界だと思って心配していたので、
元気な顔を見せに行ってきた。
お互いに元気な顔を見れて安心した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です