フレーザー島

5時50分にハービイベイに到着。
そこでフレーザー島ツアーの車に
ピックアップしてもらって
レインボービーチからフレーザー島へ。
このフレーザー島は世界遺産にも指定されていて
こっちに来る前から絶対行きたいと思ってた所。
海岸沿いを4WDで滑走した後
熱帯雨林を通ってマッケンジー湖へ。
この湖の水がスーパークリアで
こんなキレイな湖があるのかと思ったほど。
まず感動しない人はいないでしょ。
軽くピクニック風のランチを取った後
少しのんびりして
宿泊先のコテージへ。
暇だったので夕食のBBQの手伝いをする。
このツアー、人数が12人と少なく
しかも国際色豊か。
アイルランド、オーストラリア、ドイツ、
ニュージー、フランス、そしてオレ、日本人。
ガイドの英語は早くてよく聞き取れなかったけど、
こうやって色んな国の人と付き合うのは楽しい。
もっと英語が話せればもっと楽しくなるんだろうな。
英語の勉強をがんばらないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です