NINTENDO DS

28036ecc.jpg我が家にニンテンドーDSが来た。
と言うのも親父が先日、突然買ってきた。
お気楽人生早くも満喫である。
で、一緒に買ってきたソフトは
英語が苦手な大人のDSトレーニング
えいご漬け
ターゲット戦略大成功である。
中年層のハートもがっちりキャッチである。
起動までやってあげたら
その後は夢中になってやっていた。
隣で親父がDSに向かって
「アイ ラヴ ユー」
と発音してるのを耳にした時には失笑した。

「NINTENDO DS」への4件のフィードバック

  1. うちの母親も欲しいって言ってた。誕生日にプレゼントしようと思ったけど、GC来ちゃったから買ってない・・・。ヒロさんのお父さんみたいにもう自分で買ってたりして!なんか松嶋のCM効果もあるみたい。
    ボケたくないんだろうね。

  2. 確かにこれはボケ防止に良いよ。
    熱中してしまうからね。
    オレも少しやってみたんだけど、
    英語判定で”身振り手振りでなんとか伝えられるレベル”だって。
    なんか納得いかないから、またやってみる!
    上手い事はめられてますよ。

  3. なんとか伝えられるレベルって・・・切ないね。あ、でも今絵里の英語もやばいよ。今日サブウエイいって注文したのももなんだか何聞かれてるか分からず沈黙。一緒にいたオージー(別に日本語できる人じゃないけど)がリピートしてくれてなんとかなりました。それでいいのだ。サブウエイはうまい!!

  4. サブウェイは難しい。
    結局一度も完璧にこなすことは出来なかったよ‥
    でもサブウェイはうまいよね!
    そう思ったら久しぶりに行ってみたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>