ナイト&デイ

ベタなアクション映画が観たくなる時がある。
俺はエクスペンダブルズを観たかったのに友達に「マッチョ祭りは嫌」と言われた。
「アクションスターのドリームチームなのに!」と思ったが、
言う程一押しでもないのでナイト&デイを選択。
一目惚れした男性にいきなりキスをしたり、
その相手が実はエージェントでしかもめちゃめちゃ強くて金持ちだったりと
ぶっ飛んだ設定なのはご愛嬌。
この手のアクション映画なんてそんなもの。
その中でもストーリーには少しマシな味付けしてくれたかなって感じ。
アクションは痛快で楽しかった。
ハリウッドアクション映画。
それ以上でもなければそれ以下でもない。
この一言に尽きる。
ナイト&デイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です