J-WAVE主催イベント LIVE SUPERNOVA 50 DX

アジカンが出演するということで、
J-WAVEの主催イベントLIVE SUPERNOVA 50 DXに行ってきた。
場所はZepp Tokyo。
出演アーティストは、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、school food punishment、Base Ball Bear、THE BAWDIESの計4組。
この面子で5,000円は安い。
もちろん目的はトリのアジカンだが、
他のアーティストも楽しんできた。
個人的にはBase Ball Bearは好きな音だと思った。
ライブパフォーマンスも良かった。
トリのアジカンは、去年のツアーのチケットが取れなかったので、
NANO以来となる。
ライブならではのアレンジで楽しませてもらった。
今回はブルートレインのアレンジが良かった。
ヒット中のソラニンは予想通りだが、
6月に出るアルバムからも数曲お披露目してくれた。
今回のアルバムも自信たっぷりらしいので、
発売が待ち遠しい。
アルバムも出るし、今年も沢山ライブやってくれるんじゃないかと期待。
ライブの夏が来るな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です