プーケット@社員旅行

10月2日の金曜から3泊5日で社員旅行でプーケットに行って来た。
タイは今回で二度目だけどプーケットは初。
ちなみに、うちの社長の昔の仕事のコネで、
海外だけど沖縄とか行くよりも格安で行けたらしい。
初日はほぼ移動で時間取られ、
ホテルのタイレストランで食事。
タイ料理はみんなに好評だった。
その後元気な人だけでパトンビーチの中心に繰り出す。
賑わってて妖しく楽しそうな雰囲気だったけど、
ハメは外さずバーで飲む。
二日目は波乗りしてる上司と一緒に、
カタビーチへ。
サーフィンに初挑戦。
半日やって、この時は立つので精一杯だった。
思ってた以上に難しい。
でもあれは楽しい。
三日目はパトンビーチをブラブラして、
ホテルのプールではしゃぐ。
夜に「プーケットファンタシーショー」とか言う
派手なだけのテーマパークのような場所でショーを見る。
お金が余ってるなら見ても良いんじゃないかな。
個人では行かないな・・・
四日目はホテルの周りを散歩とタイ式マッサージを受ける。
タイ式マッサージは予想してたのと違って痛くもなかったし、
1時間700円くらいで格安。
日本でもそのくらいで出来たら通うんだけどな。
で、夕方に空港行って帰国。
ホテルなんかもそれなりにきれいな所だったし、
食事もほぼレストランだった。
まあ、個人で行くなら宿泊先とか食事とか安く済ませちゃうんだけど、
今回は社員での旅行だしちょっとしたリゾート気分だった。
そんなリフレッシュ気分も火曜の早朝に成田に着いて、
その日から通常通り仕事したからもう吹っ飛んだけど。
日本は忙しい。
IMG_2501.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>