oasis Live in 幕張

昨日はoasisのライブ行ってきた。
最近は多くは聴いてないが、
10年以上聴いてるバンド。
洋楽では一番長く聴いてるかな。
ホントの事言うと、最近はあまりoasis聴いてなくて
チケット購入した時も最新アルバム聴いてないような状態だったが、
最新アルバムを購入して聴いてみたら自分好みの内容。
なのでライブも期待たっぷりに行ってきた。
セットリストは最新アルバムを中心に過去のヒット曲と言った構成。
日本では有名なdon’t look back in anger も予想通りやったし、
予想外のwhateverも聴けて良かった。
好きな曲を沢山やってくれたのでとても満足した。
ライブならではのアレンジも沢山あった。
自分は音楽のボキャブラリ多くないからうまく表現出来ないが、
とにかく良かった。
前回来日した時はタイミングが合わず行けなくて、
今回初めてoasisを生で見た訳だけど、やっぱり感動だった。
ありきたりだけどライブで刺激されて
今はoasisヘビーローテーションしてる。
でも10年以上活動を続け、今なお世界中でこれだけのファンを集めるとは、
改めてoasisの凄さを思い知らされた夜だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です