[LIVE]Mr.children

Mr.childrenのHOME TOUR 2007 in日産スタジアム
に行って来た。
全くチケットが取れず諦めてたのだが、
運良く友達が2枚入手できて誘われたのだ。
初めてのミスチルのライブ。
最高に楽しかった。
感動した。
ツアーと同名のalbumからの楽曲中心なのかと思ってたけど、
かなり昔の曲まで色々と聴けた。
学生の頃に流行った曲とか。
多分誰にでも一つや二つ、思い入れの強い曲があると思う。
その曲が生で聴けた。
当時の思い出とかがフラッシュバックして、
感傷に浸ってみたりもした。
やっぱりミスチルのバラードは胸に来るわ。
ミスチルのライブはきっと、年齢や性別関係なく大勢の人が楽しめるライブだと思う。
実際様々な人達が来場してたし。
友達や恋人、家族でも一緒になって楽しめるんじゃないかな。
そういった所もミスチルらしいなと思う。
…そうやって、多くの人達を惹き付けるので、
益々チケットが取れなくなって行くのだろうな〜。
でもまた次も行きたい。

2 thoughts on “[LIVE]Mr.children”

  1. >eri
    凄い良かったよ☆
    また行きたいけどチケット取るの大変なんだよね〜。

eri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です