ハスキー

先週から咳が酷かったのだが、
熱も鼻水も出ないので放っておいた。
しかし一向に良くなる気配を見せない。
しかもやっかいな事に寝てる時が一番酷い。
夜中に咳き込むから熟睡が出来ない。
また、奇妙な事にPCのモニタを見てると咳がよく出る。
『モニタを見ると咳き込む奇怪な体質なのか?』
と思ったりもしたけど、
多分に姿勢や部屋の乾燥などのせいであろうと思う。
職場でゲホゲホしてても迷惑だろうから、
昨日仕事前に病院行って来た。
どうやら喉が炎症を起こしてしまったらしい。
全く心辺りが無いが強いて言うなら体力低下?
薬を貰って来たので喉のケアをしっかりして早く治したいものだ。
今の僕の声はすっかりハスキー。
直訳するとしゃがれ声。
直訳すると妙におっさんぽくなってしまうなぁ…。

2 thoughts on “ハスキー”

  1. !ホントだ!ヒロ天才~!わざわざ直してくれてありがとう~。これでこれから安心してコメントできるわ☆

むー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です