GW-前半

GW、僕の職場はカレンダー通り。
連休はだれやすい僕にはその方が助かる。
バランスの悪い事に、予定が全てGW後半に固まってしまったので、
前半はノープランだった。
と言ってもそれなりに色々とやる事はある。
先日、デザインフェスタの詳細が遂に届いた。
ブースの案内や入場チケット、イベント詳細などなど。
気付いたら一月を切ってしまった。
そこでディスプレイをどうするか、
そろそろ本気で考えないとならない。
ブースと言っても床にテープで区切りがしてあるだけで、
壁も何もない。
ディスプレイも自分で一から組み立てないとならない。
取り敢えず壁はレンタルする事にした。
これがまた高いのだけど。
しかし壁を持って行くのもしんどいし、やむを得ない…。
その他展示に必要だと思われる備品を探しに横浜へ。
ハンズ、無印、画材屋、雑貨屋といろいろ回った。
まだ購入はして無いが、だいたい必要なものは分かった。
しかし何だかんだで出費がかさむ。
元から儲ける事なんて考えちゃいないが、
予想以上に赤字ですな。
でも今回の出費は自己投資。
出展する事で一歩前進できればなと思ってる。
minatomirai.jpg
帰りにみなとみらいで癒されて来た☆

「GW-前半」への2件のフィードバック

  1. いよいよだね!普段のお仕事と、ライフワーク。ヒロはバランスがとれてるね。やっぱ、そういうのがあるから毎日やっていけるんだろうな。生きがいというか、まともな人間的な生活を送っていますな。しっかし、カレンダー通りのお休みってホントうらやますぃ・・。サービス業のわたくしは、明日から8連勤で~す☆

  2. いよいよだよ。色々と準備は大変だけど、おかげで退屈しないよ。
    サービス業は皆が休みの時が仕事だからね。
    8連勤、頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>