Newプリンター

新しいプリンターを購入した。
今までのプリンターはフチ無し印刷も出来ないかなりの旧式だったし、
イベント用にポストカードなど作るのに力不足だと思っていたので、
前々からプリンター購入は検討していた。
そして、普通の人なら殆ど使わないであろうスキャナも僕には必須のアイテムなので、
スキャナ機能も付いた複合機を考えていた。
で、先日たまたま電気屋に寄ったら、
検討していた複合機が通常よりも6,000円近く安くなっていた。
店員さん曰く、
「決算前なので、本日に限りこの値段でご提供させて頂きます!」
との事。
本当に「本日限り」なのかどうかは疑わしい所だけど、
それでもかなり安くなっているのは事実なので購入を決めた。
ちなみに買ったのはCanonのMP810。
epsonの同グレードの機種と迷ったんだが、
決め手は値段とCanonの方がスキャナの解像度が高かったから。
今まで使ってたプリンターはと言うと、
親父の手に渡った。
そして残されたのがスキャナ君。
僕も流石にスキャナを2台活用する術は知らない。
ネットオークション出しても買い手いないみたいだし、
周りで欲しい人がいればあげようと思う。
機種はこれ。
CanoScan N656U
かなり古いけど、最新のドライバダウンロードしてくれば、
現在の環境でも使えると思う。
欲しい人いるかな?
いたら連絡ちょうだい。
printer.jpg
まだテスト印刷しかしてない。てか、特に印刷したいものが今はない…

2 thoughts on “Newプリンター”

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です