パーティー

昨日は渋谷で僕と、
僕と誕生日が近い友達の合同birthday partyを
開いてもらった。
嬉しいね。
誕生日に限らず誰かに祝って貰えるのって嬉しい事だ。
皆ありがとうございます。
しかしプレゼントって難しいね。
僕も友達にプレゼント買ってったのだけど、
あげる方としては喜んでもらいたい訳で。
でもどんなのが喜んでもらえるか確信は無いから、
あれこれ悩んでしまう。
けど受け取る方は、
”モノ”よりその”気持ち”が何より嬉しい。
例えうまい棒だって、気持ちが入ってれば充分嬉しい。
まあ、単純にうまい棒貰えたら嬉しいけど。
そんな訳で、気分も良く微酔いの僕はまた終電を逃す。
結局残された僕と友達、友達のお気に入りのオージーと
温かい場所を求めて渋谷を彷徨うハメになった。
結局回り回って、漫喫に辿り着いた。
僕はいつもの事だから熟睡したけど、
後の二人は寝れたのかな?
そんなぐだぐだも含めて、昨日は良い一日だった。
次は誰のお祝いしようかね。
birthdaycake.jpg
バースデーケーキ。美味しかった☆ごちそう様です。

7 thoughts on “パーティー”

  1. なんだー。ヒロと誕生日一日違いだったんだー。年は全然違うけど・・・
    おめでとー!いくつになっても誕生日っていいねー。私の場合もうめでたい年ではないけどね!ほんとお祝いしてくれる友達がいるっていいねー。

  2. お祝いに駆けつけたかったよ。。。ホント私の友達はうお座が多いのは何でだ?そうそう、TomoPに何をもらったのかなぁ~(笑)
    出番がくること祈ってます!
    マイミクの情報網を侮ってはいけないわよ。

  3. ヒロは熟睡出来たんだぁ。我らも少しだけ寝れました。
    ケーキの写真撮ってたんだね。私このケーキ食べたかな?
    そういえばお店の人、記念撮影してくれた?
    私酔っ払っちゃったので後半あんまり覚えてないんだな。
    来月の花見もお楽しみに!

  4. >eri
    お祝いしてもらって良かったよ☆
    おかげで彼女無しでも良いバースデーになったよ。
    >よしみ
    そう、一日違い。
    なんか周りに近い誕生日の人多いんだよね。
    ホントお祝いしてくれる友達がいるだけで幸せです。
    >むー
    何を貰ったかって?
    ハッ!もしかしてあれはむーのアドバイスか!?
    役に立つ日が来ればいいんだけどね〜。
    >ヨシエ
    熟睡出来たよ。トイレに行きたくて目を覚ましたら、
    丁度出る時間だった。
    あー、ヨシエ結構酔っぱらってたからね…。覚えてないんだ。
    でもしっかりケーキは食べてたよ☆

  5. 渋谷!!?まぁ!!ウワサの109があるとこね!(笑)
    ステキな誕生日会でよかったねー(^^)

  6. 渋谷は深夜でも人がいっぱいで怖い所ですよ。
    素敵な誕生日会で楽しかったよ☆

よしみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です