リニューアル

以前話した通り、ホームページをリニューアルした。
予定では先週中に出来るはずだったけど、
先週は風邪をひいて死んでたので何も出来なかった。
今年二回目の風邪。
いよいよ体力が無くなって来たか?
しかし今回の風邪は一週間以上引きずった。
寒気もするし、間接も痛くなるし。
試しに熱を計ってみたら38度あった。
インフルエンザだったのかも…。
今となっては知る由もないが。
やっぱ健康が一番だね。
復活の狼煙を上げると共にホームページもリニューアルした。
中身は前と殆ど変わってないけど、
構造的には大分変わってる。
後、macで制作したのでwindowsでの確認はさらっとしかしてない為、
バグがあるかもしれない。
他にも直す所は幾つかあるけど、それは追々やるとして。
今年はこのホームページも媒体の一つとして色々と動いて行く予定。

6 thoughts on “リニューアル”

  1. Happy Birthday Hiro!
    具合は良くなった?ムリしないように。来週のBirthday Dinner楽しみだね。
    これからもヒロのホームページ更新楽しみにしてます♪

  2. >こじゃが
    風邪はすっかり良くなったよ。
    >nohohon
    関東語上手くなったね。
    是非、会社でも使ってね。
    >ヨシエ
    来週のbirthday dinnerよろしく☆
    楽しみにしてるよ。
    ホームページも頑張って更新してくよ。

nahohon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です