流れ

先日もワーホリの友達と会って来た。
オーストラリアにいる頃にAussieの彼が出来て、
この度晴れて結婚する事になった友達。
それで向こうに行ってしまうので、
その前に皆で会って来た訳である。
今回のメンツも実に一年以上振りなのだが、
相変わらずお気楽な感じで楽しい時間を過ごした。
つくづく感じるのだが、
ワーホリのメンバーといると妙な安心感がある。
将来に対して焦る事はない、好きな事をやれば良い。
そんな感じの。
それが良いのか悪いのかは分からないけど…。
でもやっぱ、ワーホリ行ってた人はちょっと違う空気を感じる。
不思議な事にここ一ヶ月程で、
ワーホリの友達、十数人と会った。
こっちから話をした人もいるが、
向こうから話が来たケースもあった。
まさかこの短期間でこれだけに人に会うとは思ってなかった。
こういうタイミング、と言うか流れのようなものを
時々感じる事がある。
最近はこの流れと言うものを特に意識する。
今、自分はどんな流れの中に立っているのだろう、
そんな事を考えたりする今日この頃です。

2 thoughts on “流れ”

  1. そういう時って、まさに流れに乗っているんだろうね。どういう流れ?なんかのメッセージがあるんだろうね。かくいう私も、Dに始まって、ヨシミ&タカ、ヒロ、先週はトモピーが、そして来月はイクヨが来るという、まさに元シェアメイトが次々とここにやってきている!この1年。すごいよね。ワーホリの友達とは、これからもずーっとつながってるんだと思う。かけがえのない人たちだわ☆

  2. むーもまさに今、そんな流れなんだよね。
    ってか、イクヨが来るんだ…。
    楽しそうだね。是非、スペイン村連れてってあげて欲しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です