久しぶりに

やっちやったよ。

寝過ごしちゃったよ。
今国府津だよ。
小田原じゃなくて幸いですか?


数年ぶりに走っちゃうよ。
一人箱根駅伝やっちゃうよ。

6 thoughts on “久しぶりに”

  1. ??電車で寝過ごしたってこと?? 飲みすぎたんやろ~!!親父狩りにあわんよーに気をつけやー!!

  2. そんなに飲んでないんだけどね…。
    久しぶりに電車で爆睡してしまったよ。
    親父狩りって言うか、その時間は人っ子一人いないよ。
    ちなみに家着いたの3時半です…。

  3. 電車とかバスって睡魔に襲われるよね。
    私もバスで寝ちゃったら「お客さん終点ですよ」って何かのCMみたいなセリフで起こされたよ。

  4. 「お客さん終点ですよ」
    って、まさにそれ。
    しかも寝起き&酔っぱらってるから、
    状況を理解するのにしばらく時間かかるんよね。

  5. え?!
    国府津から走って帰れるの???
    その発想がビックリ。
    私も何度か寝過ごしたことあるけど、軟弱モノだからtaxiで帰っちゃったよ。
    お金無いときは実家で払ってもらった。
    親不孝ものだぁ。。。

  6. 帰れるよ〜。
    徒歩だと3時間程でね…。
    酔っぱらってるから変にやる気なっちゃうんだよね。
    そして、途中で後悔するのだよ。

wakane☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です