その時間帯は勘弁して

なんて言うか、
旅行に行ってから腹の調子がどうにも悪い…。
元からお腹が弱いのは自覚してるので、
よくあることだし、そのうち治るだろうと楽観視してたのだが、
どうも今回のはいつもと様子が違う。
奥の手の正露丸も効果を発揮しない。
四六時中腹痛と言う訳でなく、
基本は平静なのだが
突然ビックウェーブがやってきたり、
酷い時は波状攻撃をくらう。
でもって大抵ピーク時と朝の通勤時間が重なるから
かなりきっつい。
そんな状態だが腹はしっかり減るから困ったちゃんだ。
んー、大丈夫なのかな、これ?
かれこれこんな状態が一週間続いてるし。
そろそろ心配になって来たぞと。
週末になっても回復の様子が感じられなかったら、
ちょっくら病院行ってこよ。
dondorma.jpg
トルコアイスのせいでは無いと思う

4 thoughts on “その時間帯は勘弁して”

  1. お腹しんどげですね。。。
    写真のトルコアイス!!!めっちゃうまげ(>_

  2. ちょっと大丈夫??
    私は昔タイから帰ってきた時にO-157ではなくO-06というのになってしまったよ。一緒に行った友達も同じ症状になってお互い別の病院に行ったらやっぱり友達もO-06だった。ヒロも早いところ病院に行く事をお勧めします。とにかくお大事にネ。

  3. 大丈夫かい?それは心配だよね~。そういえば私も、インドから帰ってきてしばらく、変なおなかの状態が続き、基本的におなかは丈夫だったから、余計に心配になり「赤痢かコレラ」を疑っていたけれど、1ヶ月くらいで自然に治ったよ。しかし、通勤時間帯でのそれは困るよね。わたしはこの間、電車の中で一回、駅について一回トイレに駆け込み、バスがソレを逃したら完全に遅刻ってやつで2分前駆け込みだったから、その気持ちわかるよ~。

  4. >マシュー
    噂のトルコアイス、味は驚くほど美味しい訳ではなく、
    日本で食べるアイスとそう変わらないかな~。
    本場のトルコアイスもそんなに伸びなかったよ。
    >ヨシエ
    ヨシエのそれも恐いねー。
    今回のオレの場合は一緒に行った友達は全然平気なんだけよね。
    でも少しずつ良くなってきてる感じがする。
    >むー
    今日は割りと良好。回復中かな?
    そっか、むーの話聞くとちょっと安心。
    やっぱ通勤時間の腹痛はきついよね。
    その時間だけはならないことを祈りたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です