NANO-MUGEN FES.2006

nanomugen昨日は
NANO-MUGEN FES.2006
に行って来た。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主催する音楽FES。
16日、17日の2日間に渡って開催され、
12組のアーティストが出演。
昨日の16日はアジカンも含め8組のアーティストが出演した。
個人的にはアジカン目的だったので、
他のアーティストは殆ど知らなかった。
でもELLEGARDENは結構人気もあったし、
僕も好きな音楽だった。
FESは13時から始まったが、
メインのアジカンは19:40からだったので、
適度に休憩を挟みながらそれに備えた。
最近かなり凹む事があり、
丁度ハジけられる場を欲してたので
このFESはいいタイミングだった。
ハジけましたよ。
ええ、ハジけさせて頂きましたよ。
ハッスルし過ぎて、足とか腕とか痛くなっちまった。
でもおかげでいい汗かいた。
頭はぐわんぐわんしてたけど、
気持ちは大分スッキリした。
とても楽しかった!
帰りは前の会社の先輩の家に寄り
泊まって来た。
家に上がるなりビジネスの話をされてしまった。
かなりしんどい思いしてるようです。
でも一度辞めた会社に復帰はしたくないなー。
高待遇には心が揺れてしまったけど…。
ま、それはさて置き
これからも適度に息抜きしていこうと思う。

「NANO-MUGEN FES.2006」への6件のフィードバック

  1. 読んでるだけで、相当楽しかったんだなってよくわかります!
    やっぱり退屈な日常があるからこそ、たまの息抜きが必要なんだよね〜。

  2. お帰りヒロ。
    いいなあ〜そういうの。
    わたしもハジケタイ!なんか、最近わたしちょうどそのことに気づいてさ。
    はじけるってこと。ないのよ。最近。恋もしてないし、自分がどうなってしまうんだろうって感覚、久々に味わいたいよ〜。

  3. アジカン良いですね ELLEGARDENも最近聴いているよ♪ やっぱり高待遇で仕事復帰望まれる程の人なんだね 頑張りすぎちゃう事が多々ありそうだから、やっぱり息抜きしてくださいねー 凹む事あると・・音楽があって良かったって思うよね

  4. >トモ
    かなーり楽しかったよ!
    仕事も遊びも一生懸命、これ大事だね。
    >むー
    ハジけるにはライブは最高だよ。
    オレも暫く恋の予感は無さそう。でもこういった別の事象でも充実感は得られるよね。
    って事言ってると一生独身で終わるんだろうね(-_-;)
    >Nahohon
    Nahoもアジカン聴くの?ellegarden知ってるとはさすがだねー。
    そう、いろんな場面で音楽あって良かったと思う事あるよね。
    人間に音楽は欠かせないね。

  5. その二組名前だけは知ってるー。有線で電話リクエスト受付の
    バイトしてた時たまにリクエストあったから。でも実際に曲を
    聞いた事はないんだけど…。
    ライブっていいよねー。音楽に合わせて自然と体が動く感覚が
    好きだわ。私はパースでGarbageってロックバンドのライブに
    行ったのが最後だ。
    たまに羽目を外すのっていい気分転換になるよね。それが続くと
    逆に疲れちゃうけど『適度にハッスル』は大事だな。

  6. 両方ともノリの良い曲だよ。
    ハジけるには最高のバンド。
    ヨシエもライブとか好きそうだもんね。
    そうそう、適度にハッスルはいい気分転換だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>