動画共有サイト

web2.0と言うものが最近なんとなく分かって来た。
それによりユーザーは大きな恩恵を受ける事ができるので、
web2.0的なサイトはもっと増えていって欲しい。
で、そう言ったサイトで
僕が最近はまっているのが
動画共有サイトYouTubeである。
海外サイトなので、初めて知った時には
そんなに見たい動画もないだろうと高を括ってたのだが、
日本の動画も大量にある事に最近気付いた。
僕は専ら
お笑いか、アーティストのPV・ライブ映像ばかり見てるが、
探せば面白い動画がまだまだあると思う。
ちなみにはまると中々抜け出せないので、
意志の弱い人は要注意。
夜寝る前に、『少しだけ…』と思って手を出すと、
睡眠不足に陥ります。
僕は先週末、
半日くらい動画巡りをしてました…
取り敢えず初めての人は
この辺のサイトのリンクからYouTubeの魅力を
知ってはどうでしょうか?
YouTubeを楽しもう
お笑い動画@まとめ

One thought on “動画共有サイト”

  1. このサイト知ってる〜。パースにいる時にゲイの友達が教えてくれた。
    私はこれの”Jesus”がお気に入り。時間があったら見てみて。
    すごい面白い映像で笑えるよ。
    日本の映像もあるんだ?ゆっくり見た事なかったから今度じっくり
    見てみよっと。

ヨシエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です