ビナウォーク

0c239197.jpg昨日は友達と海老名のビナウォークに行ってきた。
実は今まで一度も行った事が無かった。
と言うのもどうせ大したことないだろうと言う認識があったから。
周りの友達もそう言ってたし。
でも昨日は時間もあったし、
取り敢えず行ってみるか、という感じで
ドライブがてら行ってきた。
正直平塚のオリンピックと大差ないと思ってたのだが、
とんでもない。
オリンピックの方が遥かにしょぼい。
確かにビナウォークもそんなに行く店は無いのだが、
それでもマルイがある。
それに対してオリンピックはユニクロが最高の店。
今まで平塚>海老名と思ってたが、
実際は海老名<平塚かも…
ま、この比較も大都会から見れば
どんぐりの背比べなのだろう。
でも田舎でも良い所はある。
10人にも満たない観客で映画を観るなんて、
都会じゃ考えられないだろう。
やっぱ平塚は田舎ですよ。
でも田舎の方が落ち着くわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です