surprise

25054f43.jpgサプライズ。
最も効果的な演出だと思う。
先日家に帰ると机の上に見慣れないものが。
よく見ると友達からのプレゼントだった。
サプライズプレゼント!
中身を見なくてもこの演出だけで、
嬉しくなる。
そして貰ったのがこの本。
幸福な質問
この本を見て、更に驚いた。
何故なら昔同じ本を当時付き合っていた彼女に
プレゼントしたことがあったからだ。
全くそんな話した事なかったから、
この偶然にはビックリ。
きっと友達と感性が一緒なのだろう。
自分はあまり物欲が無く、
それより情報、知識、感性、など形の無いものを欲す。
なので本のプレゼントは凄く嬉しい。
でも本や音楽のプレゼントって結構難しいと思う。
その人の事をよく知らないと何を贈って良いのか迷う。
そんな時、Amazonのウィッシュリストは使える。
もっと沢山の人が活用してくれれば、
贈り物に迷う機会も減るだろう。
Amazon ウィッシュリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です