ワイルド

先日の合コンの開催地はこちら。
Real Tokyo Dining WAZA
一見普通のビルの7階にある。
一歩ビルに足を踏み入れたものの、
”あ、間違えた?”と思って外に出てしまうほど。
さてさて、先日の合コンだが、
とても楽しい時間を過ごしました。
しかし、久しぶりの合コンだが
全くもってそんな気がしなかった。
最近もこんな雰囲気を味わってたな〜と思いを巡らす。
そうか、知らない男女で集まって食事とか
ワーホリ中にはよくあった。
ただ、ワーホリ中の出会いとかはっきりと異なる部分がある。
それはみんな、オシャレだし化粧もバッチリしてる事。
あの頃のワイルドさが懐かしいなと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です