Birthday

a3d1312c.jpg先日27歳の誕生日を迎えた。
ここ数年は誕生日なんて、ただ一つ歳を重ねるだけで、
それ以外は普段と変わりなく過ぎて行った。
でも今年の誕生日は違った。
予想以上にたくさんの人からお祝いの言葉を貰った。
今日が自分にとって特別な日だと言うのを、
今更ながら実感。
特別なものを貰わなくとも、
自分の生まれた日を『おめでとう』と祝って貰える
気持ちが何より嬉しい。
こんなに沢山の人から言葉を貰った一つの原因は、
ワーホリに行ったからだと思う。
ワーホリで色々なものを得たが(殆どが形の無いもの)
やはり一番は人との出会いだと思う。
最近はワーホリの事を忘れかけてたが、
やっぱり行って良かったと改めて思った。
Thanks for birthday message!
同じような気持ちを届けたいので、
これからは皆の誕生日も覚えておこう。

2 thoughts on “Birthday”

  1. 誕生日おめでとうーー!!てゆうか、遅れてごめんなさい。。。知らなかったんです。。。ひろゆき君の誕生日。。。何はともあれHAPPY BIRTHDAY!! 素敵な27歳の年にしてくだされ!!そしてもう覚えましたんで、あなたの誕生日を!!

  2. ありがとう!
    いやいや、覚えてなくて全然構わないよ。
    オレなんか誕生日覚えてるの数人くらいだし‥
    でもこうして色んな人に祝ってもらったので、
    これからは皆の覚えておこうと思うよ。
    しかしもう27だよ。
    早いねー。
    この歳は何か収穫あるかね?
    と言うかそうなるように頑張るよ。

澤田 裕介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です