地元で再会

昨日に引き続き今日もAUSでの友達と会ってきた。
しかも今日は地元で。
AUSのような大きな国で
こんなにたくさん家が近い人と会うなんて
全く世の中ってのは不思議だ。
こうして皆と会うのは楽しい。
一緒にいると穏やかな気分になる。
向こうにいた時はのんびり過ごしてたので、
気持ちがそういう風に切り替わるのだろう。
皆一人でワーホリに行ってただけあって、
これからの予定も人それぞれ。
自分は取り敢えず暫くはここ日本で
仕事をがんばっていくつもりなので、
友人が色々な場所に行って色々な体験をしてくるのが
羨ましくもあり嬉しくもある。
またこうして皆で集まりたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です