シドニー

今日も朝早くから友達を一人見送りに行く。
でもこの友達はきっとパースで会えるだろうな。
その後一緒に見送りに来てた友達と
ダーリングハーバ近辺を観光して
シドニー水族館へ。
水中トンネルからたくさんのサメが見れたのが
一番良かった。
実は最初に入った時カモノハシを見忘れて
夜またカモノハシだけを見に戻ってきた。
せっかく来たのに見逃したのでは
ガッカリするのでね。
夜にはまた違う友達を見送る。
この友達もパースで会うと思うけど。
で、買い物してユースで夕食を取る。
ここ数日でメチャメチャ歩いてる気がするので
今日はぐっすり寝れそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です