getting a job

やっとこさ仕事が決まった。
工場のようなところで寿司を作る仕事。
ツアーや土産物屋はスーツが必要になるので、
消去法で行くとキッチンハンドのような仕事しか
残らないんだよね。
こっちに来てまでスーツは着たくないし、
スーツを着ないで比較的楽に探せる仕事は
こういった職種なんだよね。
ゴールドコーストでは生活で困らない程度の仕事が
できれば良いと考えているので、
内容はともかくこの仕事でがんばっていこうと思う。
あとは環境だね。
来週の月曜から仕事なんだが、
人に恵まれるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です